新宿の医療脱毛クリニックに通ってみます。

医療レーザー脱毛の効果は凄まじいです。

医療脱毛をもっと早くすればよかった

いつの頃からか、顎に数本だけとはいえ「髭」が生えるようになりました。もちろん女性です。産毛とはよべない黒くて太い、、ほんの数本ではありますがまさに髭です。こまめにチェックしては発見すると速攻で抜いてはいたのですが、顎って案外自分では見つけにくいのです。ふと気が付くと結構な長さに放置されたものを発見しては「ぎゃっ」と呟いて処理する日々が続いていました。


そんなある日たまたま別の要件で訪れた新宿の皮膚科で医療脱毛のキャンペーンが目に留まりました。スタッフに聞いてみると唇まわり+顎のコースもあり。脱毛は20年近く昔に針で腋を処理したきりなのでその時の涙が出そうな痛さが記憶によみがえりますが、今のレーザーはちょっとヒリッとするだけだとか。また針の場合のように伸ばさなくてもいいとのことなので早速申し込むことにしました。


当日はクレンジングの後、冷たいジェルを塗り、目にゴーグルのようなものをかけてくれます。「いきますよー」の合図でパシッと、、あれ、全然痛くない。脱毛が完全に初めての方は痛いのかもしれないですが、過去の針脱毛を経験した私にはこんなの痛いうちに入りません。あっという間に終わって保湿してもらって完了です。


口まわりは回数がかなりかかると聞いていましたが9回終えたところで唇まわりの産毛も顎のあいつも全く生えてこなくなりました!元々は顎鬚をやっつけたくて始めたのですが口角なども剃らなくてもよくなり毎日が本当に楽です!!


正直もっと早くしておけばよかったと思っています。もう肌の露出もしないわあ、と思っておられる中高年の女性にもここはおすすめ。というか老眼で自分の髭が見えにくくなる前に処理されるのが良いと思います。

xn--pcka3d5a7l712s8pmyxsdwm3kzyv0a.com